Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

こんにちわ、東海林海香です。

皆様こんにちわ。

最近雨降っててうっぜぇなぁって思っていたら

自分の股も雨降りしまくっていたことに気が付いて

うっぜぇなぁ以前に ヤリてぇなって心境ドキドキ止まらない

東海林海香です!

 

さて本日私が言いたいことは

毒親っていうものを目の前でひっさしぶりに見たので

ちょっとブログに書き残しておこうと思います。

 

そうそう、毒親の定義は

毒親 - Wikipedia

長くなりますのでこちらからどうぞ

 

そうそう、ほんとにもう。

びっくりです色々と

 

何がビックリかって

もう、支離滅裂というか自分の為に子供あり見たいな

まるで物のようなと言いますか。

 

そう思った感じですね。

今回はとても短いですが

皆様親になっている方

毒親になっていませんか?大丈夫ですか?

 

もしなっている方いましたらウィキをしっかり見て

自信を振り返ってくださいね

また、もしそう回りから思われているなら

「ちげぇよ!」っていいはねず

まず一度考えてみましょう。

 

それでは。