Исумайэму_Парк

Публикуйте наши ежедневные записи и объявления.

自由と身勝手の違い

皆様どうも赤羽優花です。

そして訪問いただきありがとうございます☆

 

そういえばですね~

思ったことがあるんですよ

自由と身勝手とは何が自由で身勝手なのか

 

自由というのは

私の中では

やることをやって自分を出していくこと

 

身勝手は

約束を守らないとか やることをやらず自分を出していること

また人の話を聞かない

まるでイデアにいたようなやつのことを言いますね。

 

ちなみに個人的意見ですが

私は自由ですよ。

 

任されたことは必ずやりますし

それがフリーであれど有料であれど。

 

そして最近ブログを海香君が更新していますが

イスパ通信の更新を止めましたね最近

 

もうブログだけでいいんじゃないかって思っていますね。

ただ。思うことって言ったら

 

ブログのが見てくださっている方多いので

ここで通信を発表するような掲示板的な感覚になれたらいいのかなぁって思ってたりしますね。

 

ところで皆さん最近風が強いけどいかがお過ごし?

私は今度ひっさしぶりに親が合いに来るので

中学生になった弟を久しぶりに見れると思うと

結構ウキウキしていますね

 

私は弟をおむつの頃からミルクとお風呂と共に

母親同然に育ててきました。

 

だからこそ我が息子と離れるときは本当に辛かったね

でも久しぶりに顔が見れるので少しドキドキしております。

 

さてと、弟も最近自由と身勝手をはき違えていたり

傲慢と意思の強さもはき違えているので教育しますか

 

はぁ……よしやっていこう☆

 

では

今日はこの辺りでまたの訪問お待ちしております☆